「バイト探しはアルバイトEX」からの求人情報です。
今回はダイエースペースクリエイト鹿児島事業所より、ダイエーおよびグループ店舗の棚卸スタッフの応募を行っております。

単日の短期バイトです。お友達同士の応募も可能ですよ。深夜の仕事です。
コツコツ作業が好きな方にはオススメです。

今回のお仕事内容は、商品のバーコードをスキャンするだけの、カンタンなお仕事です。
スキャンする機械の使い方は、面接時に丁寧に教えますので、未経験の方も安心してお仕事できますよ。

応募資格としましては、未経験者・経験者ともに歓迎します!!
※深夜に勤務のできる方、大学生・専門学校生・フリーター・主婦(夫)の方歓迎、機械操作の習得が必要です、高校生は不可です。

給与は時給1,100円(※22時から29時(翌日5時))、その他の時間帯は時給880円です。また、棚卸経験者の方は面接の上で時給を優遇いたしますので、ご相談ください。
勤務期間は、各店舗が設定する棚卸日です(単日)
勤務時間は基本22時から28時(翌日4時)です。※店舗規模、スタッフ人員状況により勤務開始時間・終了時間が異なりますので面接登録会時に確認してください。

勤務地は鹿児島市内のダイエー、グループ店舗内となります。
待遇・福利厚生としましては、集合場所までの交通費支給いたします(原則、公共交通機関利用に限ります。)、遠隔地でのお仕事は「遠隔地手当」を別途支給いたします。遠隔地店舗は会社の手配したバスでの移動になります。

最後に応募方法ですが、検索バーに「棚卸しスタッフ」と入力し検索されて、求人内容を確認後、「この仕事に応募する」ボタンで必要事項を入力後送信して応募してください。WEB応募は24時間受け付けておりますので、お気軽に応募してください。

上記の求人情報は「アルバイトEX」の求人情報ですが、上記以外にも求人情報が多数ございますので、ご関心・ご興味のおありの方は下記よりクリックしてご覧くださいませ。