「バイト探しはアルバイトEX」からの求人情報です。
今回は、株式会社ヒト・コミュニケーションズ 鹿児島営業所より、家電量販店内にて「キッチン家電PR」のお仕事の応募を行っております。

お仕事内容としましては、新栄町付近の家電量販店内にて土・日限定での「キッチン家電PR」のお仕事です。毎日使うものなので、お勧めしやすいですよ♪就活が終わった学生さん、主婦(夫)の方も大歓迎です。

応募資格としましては、高校卒業以上の方、土曜日・日曜日の勤務が可能な方、販売経験者歓迎、白シャツ・黒スーツ着用有り、未経験歓迎、ただし過度な染髪は不可です。

勤務地は、鹿児島市新栄町付近の家電量販店です。
勤務時間としましては10時から19時まで、その内休憩が60分あります。

時給は1,050円です。
株式会社ヒト・コミュニケーションズの給与詳細としましては、1日から15日分は15日締め、当月末日振込み、16日から末日分は末日締め、翌月15日振込の魅力の2回振込です。

休日・休暇は、企業さまへ直接確認してください。


最後に応募方法ですが、「未経験でも時給1100円★涼しい職場で快適♪学生さん◎」を検索ボタンをクリックし「この仕事に応募する」ボタンで必要事項を入力後送信して応募してください。WEB応募は24時間受け付けておりますので、お気軽に応募してください。

応募後、お近くまで出張登録を行ないますので、上記の求人情報の他にも多数求人情報がございますので、アナタにあった求人情報を探してもらえますよ♪

上記の求人情報は「アルバイトEX」の求人情報ですが、上記以外にも求人情報が多数ございますので、ご関心・ご興味のおありの方は下記よりクリックしてご覧くださいませ。