アルバイト情報「バイトル」より求人情報です。
今回は、株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部より、介護スタッフの派遣募集を行っております。

株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部とは…

株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部を運営している株式会社ネオキャリアは2000年11月に設立。事業内容としましては、新卒採用支援事業・中途採用支援事業・派遣事業等、就職支援や人材紹介事業など全国で展開して行っている大手派遣会社です。

その中でナイス!介護事業部は、介護福祉士・実務者研修・介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー)などの介護職に特化した人材派遣部門です。介護業界最多求人数を目指す株式会社ネオキャリアが運営する「ナイス!介護」はあなたの希望条件にあった介護のお仕事探しをお手伝いいたします。

この「ナイス!介護」は有資格者・経験者の他にも、無資格者・未経験者の方でも、人柄とやる気重視で安心してスタートができるお仕事や求人を準備しております。また「ナイス!介護」は登録型派遣となっておりますので、お仕事紹介には、お近くの事業所へ来社して派遣登録を行ってからスタートする流れになっております。ご興味のある方は、お気軽に応募して登録会へお越しください。

今回の求人情報は以下の通りです。

株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部 求人情報

職種・仕事内容

有資格者・経験者から無資格者・未経験者の方まで、あなたにあったお仕事を専任コンサルタントと打ち合わせて探していただけます。まずは応募して派遣登録をお願いします。登録すると、施設の詳細情報や施設長の人柄など求人にはのっていない情報も教えてもらえますので、お仕事スタートがスムーズに進むことができます。

勤務先例

入居施設、デイサービス、ショートステイ

対象となる方

無資格・未経験OK、経験者(介護福祉士、ケアマネージャー、介護職員初任者研修などの資格保有者の方大歓迎です)

※ネオキャリアのスタッフの内、48.8%が無資格からのスタート、56.7%が未経験からのスタートとなっております。
※「介護職員初任者研修」がとれるスクールもあります。

勤務地

鹿児島市内の介護施設になります。

勤務期間

3ヶ月以内、短期から2ヶ月から長期まで大歓迎です。

勤務時間

早番:7時から16時まで
日勤:9時から18時まで
遅番:11時から20時まで
夜勤:17時から翌10時まで

※上記勤務時間は1例です。
※実働時間は8時間になります

その他
・週2日・1日2時間から
・日勤のみ
・土日休み
…など、いろんなシフトのお仕事を紹介できます。
登録の際に、あなたのご希望をお聞かせください。

給与

時給1100円から1120円

給与詳細

  • 経験者(有資格)時給1120円から
  • 経験者(無資格)時給1100円から
  • 未経験者(有資格)時給1050円から
  • 未経験者(無資格)時給1000円から
  • 介護福祉士:時給1150円から

※給与は翌日払いOK!(規定有り)
※交通費一部支給(派遣先によります)

休日休暇

【シフト制】勤務シフトによりお休みは異なります。
例)週2日勤務からレギュラー勤務まで、働き方を相談することができます。

待遇・福利厚生

資格取得支援制度あり!

実質0円で「介護職員初任者研修」をとることができます。

  • 平日週2コース(受講:約2ヶ月)
  • 平日週1コース(受講:約4ヶ月)
  • 土日週1コース(受講:約4ヶ月)

の3つのコースを用意しております。通常では6万円の費用がかかりますが、下記該当者には全額キャッシュバックを行うことができます。

※「ナイス!介護スクール」にて資格取得が完了し、かつ「ナイス!介護スクール」受講中から換算して、「ナイス!介護」にて派遣就業勤務実績が連続6ヵ月以上(1ヵ月80時間以上)ある方
※「ナイス!介護スクール」にて資格取得が完了し、かつ資格取得後1か月以内に「ナイス!介護」にて派遣就業スタートし、派遣就業勤務実績が連続6ヵ月以上(1ヵ月80時間以上)ある方

スタッフ1人につき、担当営業が1人つきます

悩みや不安など、どんなことでもお気軽に相談してください。場合によっては、施設側に改善依頼を行ったりしながら、あなたの快適な就業をバックアップいたします。

応募情報

応募受付

まずは「株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部の詳細情報」よりクリックし、求人情報を確認後、ご興味があれば「WEBで応募する」ボタンをクリックし応募フォームに入力して送信してください。WEB応募は24時間受付できますので、お気軽に応募してください。

WEB応募は24時間受付けておりますので、奮ってご応募ください。
無料会員登録をしていれば、入力フォームに入力する手間が省け、最新情報などが手に入りますのでオススメですよ♪

なお求人掲載期間は、2016年12月30日から2016年12月31日までです。応募はお早めにお願いします(2016年12月30日現在)

求人情報先

上記の求人情報は「バイトル」の求人情報です。上記以外にも多数の求人情報がございますので、ご興味のある方は下記よりクリックしてご覧くださいませ。

短期