「ジョブセンス」からの求人情報です。
今回は、株式会社スタッフサービスより、酒類販売会社での経理事務の紹介予定派遣募集を行っております。

株式会社スタッフサービスとは…

株式会社スタッフサービスは2001年12月に設立。取引件数は3万件以上ある派遣業界ではトップクラスの派遣会社です。経験を活かしたい!新しい職種に挑戦したい!など、あなたのキャリアを基に希望条件に合うお仕事をサポートします。

経験に自信がなくても、職種未経験からスタートできる仕事も多数あります。例えば、営業経験を活かして事務の仕事へ!といった新しい職種へのチャレンジもできます。また「派遣が初めて」の方も大歓迎ですよ。

働き方も、あなたの都合に合わせて時間が選べるシフト勤務の仕事や残業少なめの仕事も用意しておりますので、あなたのライフスタイルに合わせてお仕事の相談をいたします。ご興味のある方はスタッフサービスの登録やこの求人情報のご応募をしてみてはいかがでしょうか。

今回の求人情報は以下の通りです。

お仕事詳細内容

職種・仕事内容

会計ソフトへの入力、伝票起票・仕訳・入力、小口現金・入出金管理、税務対応、監査対応、銀行用務、月次・年次決算、納品書・請求書チェック、売上・仕入・各経費の予実管理、KPI監理、数値分析、電話・来客応対などお願いします。2ヵ月後には正社員として直雇用予定です

対象となる方

経理事務の実務経験が必要です、会計ソフト使用経験が2年以上、日商簿記2級以上の方、エクセルは表計算程度できればOKです。

勤務地

鹿児島市内エリアの酒類販売会社になります。

勤務時間

9時から18時まで
※残業はほとんどありません。

給与

時給1450円から

休日休暇

土日祝日休み(応相談)

待遇・福利厚生(スタッフサービス内)

毎年の定期健康診断制度、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用、有休休暇、メンタルヘルスライン、キャリアカウンセリング。

さらにスタッフサービスでは目的やレベルに応じた多彩な講座を取り揃え、スキルアップや資格取得のスクールも用意しております。

※直雇用になった場合はその企業の待遇と福利厚生が準備されております。

応募情報

応募受付

まずは「酒類販売会社の経理事務の詳細情報」よりクリックし、求人情報を確認後、ご興味があれば「WEBで応募する」ボタンをクリックし応募フォームに入力して送信してください。WEB応募は24時間受付できますので、お気軽に応募してください。

WEB応募は24時間受付けておりますので、奮ってご応募ください。
無料会員登録をしていれば、入力フォームに入力する手間が省け、最新情報などが手に入りますのでオススメですよ♪

求人情報先

上記の求人情報は「ジョブセンス」の求人情報です。
上記以外にも求人情報が多数ございますので、ご関心・ご興味のおありの方は下記よりクリックしてご覧くださいませ