アルバイト情報「バイトル」より求人情報です。
今回は、ほっともっと 桜ヶ丘店他より、おいしい弁当の簡単な調理・接客・販売の募集を行っております。

ほっともっととは…

ほっともっとを運営している株式会社プレナスは昭和51年11月に株式会社太陽事務機として設立。昭和55年4月には株式会社ほっかほっか亭九州地域本部を設立し、平成2年12月に現在の株式会社プレナスに商号変更。福岡県に本社を構え、全国に2700店舗の「ほっともっと」を展開しております。

ほっともっとは、テレビやCMでも話題の「金芽ごはん」等、お弁当に「おいしさ」と「健康」を詰め込んだ新しいチャレンジもいっぱいです!色とりどりのお弁当と、たくさんの楽しい仲間に囲まれて新鮮な毎日が過ごせますよ。

そんな中、今回はほっともっとの多店舗にてクルーの募集を行っております。
ほっともっとでは20代から40代の仲間を中心に楽しく働いております。世代を超えて、働く仲間はみんな仲良しです。きっとここでしか出会えないこと、経験できないことがたくさんあります!

未経験の方には、優しい店長や先輩、ベテランスタッフが包丁の使い方から接客の仕方まで丁寧に教えていきますので、安心してスタートすることができますよ。

今回のお仕事内容は以下の通りです。

ほっともっと お仕事詳細

給与

時給750円以上
交通費規定支給

時間帯で時給は変化します
【~8時】時給780円から
【17時以降】時給780円から
【22時以降】時給940円から
※高校生は時給740円

勤務地

鹿児島市桜ヶ丘3丁目2-8 【桜ヶ丘店】
鹿児島市川上町570-309 【吉野花棚店】
鹿児島市宇宿6丁目21-5 【宇宿店】

勤務時間

8時から22時30分の間(週2日以上、1日3時間以上OKです)
※全時間帯で大募集しております。
※時間・曜日などはお気軽にご相談ください。

上手な時間の使い方事例

【主婦の方の場合】
「日中の空いている時間を使って、平日働きたい!!」
朝から昼過ぎまで、夕方まで等、無理なく安心のシフトで働けます。

【学生さんの場合】
「平日の夕方からと、土日にしっかりと働きたい!」
授業と両立して楽しく働けます。

【フリーターさんの場合】
「夢を追いかけながら、お仕事も頑張りたい!」
レギュラー勤務も大歓迎です。自分の時間も大切にしながら働けます。

シフト・勤務期間

長期(長く楽しく働く方が、多数在籍しております)
シフトはお気軽に相談してください。

応募資格

男女、学生・フリーター・主婦(夫)みなさん大歓迎!年齢不問

お仕事内容

接客

カウンター越しでお客様とのやり取りを行いますので、笑顔が大事です!
まずは元気よく「いらっしゃいませ!」から始めましょう!商品と受け渡しの際は「笑顔」と一緒に「まごころ」もお客様にお渡しください。

キッチン

野菜の切り方や、炒め方等「ほっともっと」ならしっかりしたマニュアルがあるので、未経験でもスグに覚えることができますよ。種類豊富な店内で調理される出来立てのお弁当!家庭でも活かせる技術だって学べますよ。

福利厚生

交通費規定支給、食事補助あり(会社規定)※水分補給も大切なので、ドリンク補助もあります。
インセンティブ制度有(頑張りはしっかり評価してくれます)、制服貸与

応募方法

まずは「ほっともっと(桜ヶ丘店吉野花棚店宇宿店)の求人詳細」よりクリックし、求人情報を確認後、ご興味があれば「WEBで応募する」ボタンをクリックし応募フォームに入力して送信してください。WEB応募は24時間受付できますので、お気軽に応募してください。

WEB応募は24時間受付けておりますので、奮ってご応募ください。
無料会員登録をしていれば、入力フォームに入力する手間が省け、最新情報などが手に入りますのでオススメですよ♪

なお求人掲載終了日まで、残り7日です。応募はお早めにお願いします(2017年10月5日現在)

求人情報先

上記の求人情報は「バイトル」の求人情報です。上記以外にも多数の求人情報がございますので、ご興味のある方は下記よりクリックしてご覧くださいませ。