フランチャイズの窓口】から独立・開業情報です。
今回は、沖縄サンゴWATER 海人ぬ宝より、水ビジネス代理店募集を行っております。

沖縄サンゴWATER 海人ぬ宝とは...

沖縄サンゴWATER 海人ぬ宝(以下、海人ぬ宝とします。)を運営している「ゆうあいエコロジー株式会社」は平成18年6月に設立。東京に本社を置き、沖縄サンゴウォーター「海人ぬ宝」のサーバータイプ・ポータブルタイプの代理店卸売業を行っております。

「海人ぬ宝」はネーミングの通り沖縄サンゴを利用したお水を使ったミネラル水のことです。
このミネラル水は水道水で作る天然沖縄サンゴ水なので水の配達・持ち運びがいりません。配達不要ということは、人件費・車両経費・駐車場料金等が極限まで抑えることができ、事業者にとっての負担が大幅に軽減できますのでビジネスの成功へ繋がっていきます。

沖縄サンゴは98%が炭酸カルシウムで形成されています。
(水質)弱アルカリイオン水(塩素)完全に吸着除去また、サンゴは食品添加物に指定され、スナック菓子等に含まれるカルシウムの多くはなんとサンゴなんです。サンゴはインドでは2003年8月に医薬品に認定されています。そのサンゴを使用している「海人ぬ宝」は人工的に作られた水ではなく、天然素材を使った自然落下方式で沖縄の地下水を再現しているので、ミネラルたっぷりの健康的なより安全で安心な水といえます。

お客様のほとんどの取引はレンタルです。レンタルは「累積・安定・継続」のビジネスになります。季節によって収入が不安定になる事もありません。またお客様にとっての最大の魅力は高価な水ではないということです!さらに「海人ぬ宝」は飲用水のみならず、料理・ペット・観葉植物等、何でも遣いたい放題なので大変喜ばれます。

また開業にあたって、機材は代理店が購入するかリースの2種類になります。リースは追加投資・仕入が一切不要なので最大の利益率は74.2%を実現しています【法人も可能です】。

以下が開業情報です。

収益モデルと必要な資金

収益モデル

売上高

1,000,000円

その他経費

仕入原価260,000円、人件費0円、その他経費80,000円

本部へのロイヤリティ

5,000円

営業利益

650,000円

募集概要・開業に必要な資金

応募種別

個人・法人

必要な開業資金

0円から90万円(税別)

開業資金(内訳)

  • 「加盟金」0円から90万円(加盟金の中には機械本体計6台、パンフレット300部、試薬2種類(約1年分)、ポスター、チラシデータ等…すぐに開業できる商材が含まれております)
  • 「開業支援」機材等の仕入が一切不要(リースをご利用の場合)、OJT(同行営業・同行設置)、展示会等の協力、キャンペーンの開催
  • 「家賃」0円~

対象年齢

年齢不問

掲載情報・資料請求先

上記の独立・開業情報は【フランチャイズの窓口】からの情報です。
上記のような情報が多数準備されておりますので、独立に向けて貯蓄をするなど具体的に準備を進めている方、独立・開業を検討している方、フランチャイズの窓口サイトの無料資料請求をお考えの方は、下記よりクリックしてご覧ください。